4月28日 花のある暮らし

美術館に行ってきました(^^♪
 

e0273811_20065483.jpg

きれいな青空ですね~ 私は、この雰囲気が好きでよく出かけます。

今回のテーマは、 「花」

e0273811_20071036.jpg
松村 公嗣 1987年 春宵 紙本彩色 が、いいな~と

e0273811_20240388.jpg

   友達とランチの時間まで、この静かな場所で
   (おしゃべりビタミン)補給です♪

   心優しい友なので、私が気を使わず話しが
   出来るんです。ありがとう~
   それから楽しい時間 ランチへ
   今日も、幸せな時を、過ごせました。





.
   

   


   


[PR]

# by hiko2012 | 2017-04-28 20:39 | 鑑賞 | Trackback

4月27日(木)畦道 散歩♪

今日、出掛けた先の帰り

ゲンゲ (レンゲソウ 蓮華草)が、田んぼ一面に

車寄せ・・・写真撮り♪

e0273811_14140257.jpg

以前は、どこの田んぼにもゲンゲが咲き

田んぼのあぜ道ではタンポポが黄色い花が咲いて

いましたよね~ 幸せな風景にふふふ・・・

e0273811_14182118.jpg
四葉のクローバーも見つけて113.png
しあわせ~

e0273811_14202667.jpg
道草くっていたな~と
笑わんでくださいませ。




[PR]

# by hiko2012 | 2017-04-27 14:27 | 四季 | Trackback | Comments(5)

4月24日(月)花水木

おはようございます(^^)/
 今日も良い天気ですね~

ハナミズキの花 満開に・・・

お絵かき、難しくてやっと、間に合いました♪

e0273811_09543679.jpg
さ~ 今からジムへ行ってきます





.




[PR]

# by hiko2012 | 2017-04-24 09:56 | お絵描き | Trackback | Comments(2)

4月23日(日) 薫風

今日は、眩しいほどの良い天気174.png

冬物の洗たくして・・・10時

山が膨らんで新緑がきれいですね、散歩ni♪


e0273811_17173805.jpg


すがすがし~ 深呼吸を・・・

e0273811_17191662.jpg


私 この道が好きなのです(^^♪
今日は、ここから自然歩道に入りました

e0273811_17221734.jpg


出会った花たち

e0273811_17234237.jpg


この木の下から撮ったので・・・写真3枚継いであります

この辺りで、鳥を双眼鏡で探して望遠レンズで撮る

女性と出会いました 「家にいても、つまらないし・・・」と

同じね! 

e0273811_17301315.jpg


6000歩 程歩いてきました(^^♪
健康寿命が延びたかな?

いい季節ですね~ 




.


[PR]

# by hiko2012 | 2017-04-23 17:31 | 小牧山 | Trackback

4月22日(土)名古屋の新劇場へ

今日は、Mちゃんと に行って来ました
e0273811_18191268.jpg

名古屋駅から近いです
途中でランチして
e0273811_16424576.jpg


e0273811_16444968.jpg

観ている私も海底にいるようで・・・素敵な時間でした162.png

席も11列目(S 1 席)良かったです! Mちゃんに感謝して
帰ってきました(^^♪

e0273811_18341232.jpg

奥に見えるのは、JRゲートタワー(46階建)
4月7日にオープンしたので寄って来ようと
思ったのですが・・・今日は、人が多いので
次の楽しみにします♪




.


ランチ♪
[PR]

# by hiko2012 | 2017-04-22 23:32 | ファミリー | Trackback | Comments(2)