人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ繋げるように~なる

少しの間。。。休憩でした。(体も心も)
気になることが有ると、弱い私なんです(-_-)
もうすぐ繋げるように~なる_e0273811_148595.jpg
昨日届いたipadミニ 2日間初期設定に夢中でした。
2台目のipadは、6年生になる孫に誕生日プレゼントに贈ります。


このipadで、ottoと孫が顔を見ながら話が出来る様にしたかったのです。
念願 (うふふ・・・こんな些細な事?でもね~設定大変だったのよ)
やっと繋げます(*^^)v faceTime です。 通話料いらないし。。顔見れるし

この条件であげるの・・・今度来たときに渡そう~ 
アプリも将棋とか単語覚えるアプリもね、入れました。
ラジオ聴くかな? 
もうすぐ繋げるように~なる_e0273811_14334658.gif



赤いカバーのは、ワタクシノです。
孫のipadのパスワード・・・お爺さんの誕生日 何時までも忘れないよう設定
忘れてもっらては困る!




もうすぐ繋げるように~なる_e0273811_14453190.jpg

by hiko2012 | 2013-04-19 14:01 | PC・ワード.エクセル

ささやかな幸せ求めて,  歩いている hikoざるです。         


by hーちゃん