人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立冬の候 完成(*^^)v

 なかなか進めなかったワード絵が、秋の終わりに完成006.gif

 
立冬の候 完成(*^^)v_e0273811_1530933.jpg


             ♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~



 今日は、病院に行く日

 朝 起きて良い天気・・・よかったな~

 朝食063.gif 食べられて良かったな~
  (ホンマ 私よりたくさんです)

 体調も今日は良いみたい・・・よかったな~

 駐車場の警備員さんにYga「すみませんな~・・・」
 警備員さん 「とんでもないです!」 て、言ってくださって・・・よかったな~

 昨夜は、メバルの煮つけも美味しいと食できたし・・・よかったな~

 こんな、ささやかな幸せ感じる今日この頃です016.gif






立冬の候 完成(*^^)v_e0273811_16205056.jpg


魚釣りが好きだったotto・・・加工写真です003.gif
by hiko2012 | 2014-11-07 22:00 | PC・ワード.エクセル

ささやかな幸せ求めて,  歩いている hikoざるです。         


by hーちゃん