人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいだったわ~ 楽しかったわ~

今日は、陽気に誘われて・・
ご近所さんと姫の宮(大縣神社)の梅園に行って来ました。
きれいだったわ~ 楽しかったわ~_e0273811_20452619.jpg

きれいだったわ~ 楽しかったわ~_e0273811_20542245.jpg

 メジロも遊んでいたのですが撮れなかった002.gif
きれいだったわ~ 楽しかったわ~_e0273811_10134286.jpg


そして、帰りのランチ くら寿司で・・・♪ ¥756
彼女は、安いのね~と驚くの005.gif
来年も来ようね~

彼女は、私より6歳も若いのですが・・・義両親の介護の後も
長男の嫁で仕えています007.gif 022.gif

ベンチに座って梅の花を愛でながら・・・いろいろ話されるの
私が幸せだと言うの016.gif




               
by hiko2012 | 2016-03-08 20:56 | 出掛けたところ

ささやかな幸せ求めて,  歩いている hikoざるです。         


by hーちゃん