人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追っかけて

今日は、暖かくて何処かに行きたい!と

もぞもぞしていた・・・行ったことがないMOZO

ジムで知り合った方が「足に合わせてくれる靴屋があるよ」

教えてくれていたので行こうかな~(名古屋市 遠いね)

思っていたら・・・LINEで今日の孫たちの様子を

送ってくるW RI君は、サカー FOちゃんは、クッキー作り

FKちゃんは、「友達と犬山城に電車に乗って行ってるよ」

え~ 私も行こ!FUちゃん探して来よう 


追っかけて_e0273811_18032783.jpg

直ぐに🍙とお茶持って、出かけました(^^♪

今日は、人出が多くて 見つかりませんでしたが(>_<)残念!

のんびりとウォーキング・・・愉しい時間を過ごしてきました(^^♪





.







by hiko2012 | 2017-03-12 18:12 | 出掛けたところ

ささやかな幸せ求めて,  歩いている hikoざるです。         


by hーちゃん